体脂肪燃焼ダイエットの評価

ダイエット成功 体脂肪を減らしたい、でもリバウンドはイヤ! つらい運動もお腹が減るのも困る~!!
そう思っているあなたに、≪しっかり食べながら体脂肪を燃焼させる≫
そんな私が成功したダイエットの秘密をお教えします。

ノーリバウンド体脂肪燃焼ダイエットとは?
ノーリバウンド体脂肪燃焼ダイエットで実践すること
有酸素運動で体脂肪を減らすことはできましたか?
全然痩せないのはなぜ?
簡単にやせる方法にはウラがある?
やせる体質になる簡単な方法
体脂肪を減らす運動法とは
筋トレで基礎代謝をあげたいのですが
運動で体脂肪を減らすには
体脂肪を燃焼させるダイエットの効果
カロリー計算だけでは痩せられない
体脂肪が燃焼する食事をするには
ノーリバウンド体脂肪燃焼ダイエットの良いところ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有酸素運動で体脂肪を減らすことはできましたか?

体脂肪を燃焼させるには有酸素運動が有効です。脂肪が燃えだすのは20分後くらいから、、、、、

そんなこと知ってるって? そうですよね。脂肪を減らそうとして運動法を探しているあなたなら、有酸素運動で痩せられるということは百も承知でしょう。もしかすると、もうジョギングとかルームランナーとかやっているのでは?

あなたは運動でやせることはできましたか? 運動して体脂肪を減らすことができたでしょうか?


わたしはお腹ぽっちゃり、手足はまるまるとした、Lサイズのふっくらさんでした。

Mサイズの服、9号サイズの服が着たくて、夜にジョギングすることにしました。

だって、学生時代は部活で走り回っていて普通サイズだったのですから。また走るようになれば、きっと痩せられるって思っていたんですね。

でも、長年運動をしていなかった体では、ろくすっぽ走ることもできませんでした。少し走ったご褒美にケーキを食べたりしたら、元の木阿弥どころか元より太ってしまいます。

それより、30分のジョギングで燃える体脂肪って、どれくらいかご存じですか?



たったの「0.04キログラム」。。。



それを知って、運動だけで体脂肪を燃やすのは不可能だと、はっきりわかりました。


じゃあ、どうやったら、この私の体脂肪を減らすことができるのだろう。。。



それは、「体脂肪が燃焼しやすい体に改善」すればよかったのです。


体質の改善って、難しいことのように思いますが、実はそんなに大変なことではありませんでした。必要な栄養をとるために、きちんと食事をして、基礎代謝が上がる体をつくるために日常生活の動作に注意して、間違ったダイエット法をやめる。たったのコレだけです。

でも、このごく普通のことを、どう日常に取り入れればよいのかはわからないんじゃないでしょうか。

私が「体脂肪が燃焼しやすい体」になることができたのは、この方法に出会えたからなんです。




スポンサーサイト

筋トレで基礎代謝をあげたいのですが

筋肉をつけると、基礎代謝が上がって体脂肪が燃焼するって
あちこちで言われています。

だから、私も腹筋とか腕立て伏せとかチャレンジしましたし、
兄のダンベルを借りて、ダンベル体操もやってみました。


けれど、私のへたれな体は、基礎代謝が上がる前に
音を上げてしまったんです。


だって、高校卒業以来、腕立て伏せや腹筋なんて
やったこともありません。

筋肉痛になって、3日も休むと元の木阿弥、
ちっとも筋肉なんてつきませんでしたよ


それでも、たま~に頑張ってみると、
腰が痛くなっちゃって、「腹筋や~めた」でした。


そうこうしているうちに出会った「体脂肪燃焼ダイエット」ですが、
これが私みたいなヘタレな女子でも、無理なくこなせる運動法だったんですよ

どんな運動か、気になりますか?


>>日常生活をちょっと工夫して筋肉を鍛える方法<<


日常の動作をちょっと工夫するだけで
筋肉がついてくるので、足腰や肩を痛めるとかもありませんでした。

そして、うれしいことに、
どの筋肉を重点的に鍛えればいいかということがわかったのが
よかったですね。

むやみに腹筋や腕立て伏せする必要って
まったくなかったんですよ!


無理な食生活と運動で、逆に筋肉を落としたなんてことがないように
成功者が教える方法でリバウンドなしのダイエットをしてみませんか?


⇒ 筋肉を鍛えて体脂肪を減らすダイエット


運動で体脂肪を減らすには

痩せたいと思ったら、無駄な体脂肪は
どんどん減らさないとダメですよね。

それには苦しい運動が必要です!

と言いたいところなんですが、
実は軽い運動でも、体脂肪を燃焼させる体質に
することはできるって、知ってしまいましたヨ。



>>激しい運動は不要!体脂肪燃焼ダイエット<<


脂肪を燃焼させるには有酸素運動しなきゃとか、
筋肉をつけなきゃ基礎代謝が上がらないとか
よく聞きますよね。


だから、私、まずジョギングと思って
走りました、一生懸命。

でも、やせる前に、膝を痛めました^^;


ああ、もっと早く、無理なくやせる運動法
出会っていればって、ちょっと後悔しましたよ。



そんな私ですが、今はすっきりスリムを
保っているんです。

だって、ちゃんとダイエットに成功した人が
教えてくれる運動法を守っていますからね



そんなに苦しい運動をしているわけじゃないし、
激しい筋トレなんてしていません。

このダイエットに成功した人は、
みんなリバウンドなしで
健康的に痩せたって報告しています。


きっとあなたも、今度こそ体脂肪を減らすことに
成功できると思いますよ~


⇒ ちょっとした運動で体脂肪を減らす方法



体脂肪を減らす運動法とは

体脂肪を減らす運動で効果的なのは
有酸素運動といわれますよね。

ウォーキングや軽いジョギング、
エアロビクス、、、

いろいろ挙げられると思いますが、
本当にそれで痩せられます?

私には無理でした、だって辛すぎるんだもの orz


運動で消費するエネルギーって、
案外少ないです
^^;

だから、運動だけで体脂肪を減らすのは
苦しいばかり。


それよりも、ちょっと食生活を改善して、
無理のない運動を続けて、
脂肪燃焼体質になったほうが近道だったんです!


そうすれば、3週間でも健康的に痩せられるんですよね。

>>3週間で無理なくやせる方法<<


健康にきれいに痩せるのに
辛い運動なんて必要ありませんでした。


日常生活のちょっとしたエクササイズ
少しずつ体脂肪を燃焼させることってできるんですね。


無理なウォーキングやジョギングで
膝や腰を痛める前に、
ちょっと試してみませんか?


⇒ 日常生活の中で体脂肪を燃焼させる方法


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。